さて、前のブログは写真だけで終わりましたが、ここからは文字も入ってきますよ〜!
そして、着いたのも昼近かったのですぐお昼を食べることに〜
それがこちら
{3C08D286-0626-4F13-A98A-32A4217DA6B8}

{7BF46C11-BA54-4FF5-AC13-FEA175436616}

{286B29E0-DD7E-4855-B762-9D172629B296}

パスタとチーズフォンデュです!!!
これで2-3000円かなたしか
まじ美味しかったですwwwww
ここはほんとにおすすめできるレベルで美味しかった!!
ぜひハウステンボスに行った時は行かれてみてください!
あ、チーズフォンデュは2名様からなので悪しからず、、、、
お昼のあとはトリックアートやVR体験、船に乗ったりしました!
船からの景色です!
{29449909-DBAE-4488-8463-FBC616669372}

{3B54A91C-6D2F-4CE7-B2A7-3A988BFC19BE}

{8D6C5B25-86CE-46C6-9D8D-A885DFDE78A3}

{BDC68473-09CB-4494-8C13-3249E02F4D57}

{1B63D35E-E5EE-4502-9DBB-C987DA9E7EEC}

{095649C4-919C-46BB-A904-096BDF43F016}

{1C3D5E63-2A09-4045-8427-59C686B48911}

綺麗ですよね〜
ほんと綺麗で感動してましたw
そして乗り終わったら観覧車へ、、、、
嫌だったけど無理やりお前強制なという一言で乗ることに、、、、(血涙)
でも、綺麗だったので結果オーライ(?)
そんな綺麗だったものはこれです
{31E87D93-3868-443B-969C-05131DD924FC}

{D54EA968-ADC4-481F-B46F-254006D278DE}

{79C76FDB-227D-401B-AEE0-2CB45B618958}

{87D04F41-8A21-4B3F-8060-BEC3E8D38B70}

{26A8643F-989A-41F2-AA70-B59A09D6975B}

綺麗なんですよ。。。ほんとに。。。。
乗ってよかったかも(?)
そんなこんなで楽しかったです!
帰りはハウステンボス号26号で帰ってきて、小倉には20:00ちょっきりでした笑
その後電車に乗り最寄り駅につく頃には真っ暗でしたねぇ、、、w
行きも暗い時間に出て、帰りも暗い時間に帰り着くという、、、、
まぁハードでしたけど楽しかったので結果オーライ!
またいつメンで旅行したい!!
そんなわけで長々書きましたが見てくださりありがとうございました!
まだ何かあれば更新します!
それでは!

みっちゃん