みなさーーん!
こんばんは!
お久しぶりです!

調味料ことみりんこと
みっちゃんです〜

更新頻度がとっても不定期ですがこれからものんびりのんびり書いていくのでよろしくです〜

さて、今回なんでブログを書いているのかというと、タイトルにもあるハウステンボスに行ってきたのでそのことを書こうかと思いまして、、、、笑
まぁそこまで量はないかもしれないですがしばしお付き合い下さい笑

まずとっても朝早く出ましたw
5:40には家を出て5:54の電車に乗るという18キッパーみたいなことをして集合場所の小倉駅へ
そこでいつメンと合流し、まず博多へ
そこで、朝ごはんをたべました〜
まぁ周りがみんな女子だけあってあっさりでした!
{276BE0B1-B988-4772-9ABE-F89CE301CA23}

博多一番街のロンフーダイニングにて朝かゆセット!!!390円!!!
いやー美味しかったです〜
なんと言っても蒸し鶏と明太子が粥に合うというね!
朝博多駅に来られる方はぜひ!
その後は、ハウステンボス号3号の博多8:34発に乗り3時間の車窓の旅へ
その間はずーっと駅メモしてました←
{D6591ED8-50B2-4B75-AE7C-C45E6B5FED41}

{C07AE9DB-2E1F-4A5A-9B65-4B7643968100}

{E9D527E5-9357-427C-B328-D0D73C632201}

{7F64AA1F-48E8-4814-8317-1C8D1AC357DA}

{E9A016AD-D4BC-4966-A4B6-A602C2570FB3}

{0FC0BAF3-E6DB-4FEC-9081-2652285C583D}

{3336DBD3-E007-4A60-A585-3C429DC47280}

こんな感じですかね〜
あ、車体はオレンジでこんな感じでした!
{DDB145DF-3F98-4DBF-98CA-12FE2C7616E9}

{BDB65974-7E6A-4E82-9200-EBA97A770FDA}

{6AC091EA-94FE-4237-B530-70FBFF9BCA58}

ハウステンボスに着いたのは10:22でした!
その後、入場の前にちょっと寄り道でジェラートを食べました!
{07014129-A9BC-430A-B8AB-57C9AFD86082}

{54CB994B-3A77-4974-A612-78DA75720EE4}

{D04EA748-E58C-4676-94C6-6522D01F6C62}

{7A9B2C92-06C2-4DE8-940F-891D933E5607}

いやーあまおうとエスプレッソでしたけど、甘さと苦さがちょうど良くなって美味しかったです!
次のブログへ続く。