おはようございます~

いや~久々ですね~
インスタからの投稿はあったりなかったり。。笑
まぁまぁそんなこんなでリアルが充実してたのですが、、、、

最近作詞とかの音楽系統にハマってて。。
作詞したり、歌ったり。
まぁDTMっぽいこともしたり。
DTMと言えるほどのものでは無いですが、、、、笑
まぁそんなことをして、リアルも充実してた時期でした~

みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

やっぱり、リアルが充実してるのはいいですね!
気持ちが晴れるというか、何かしらに没頭できる。
そんな感じがしますね~(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

結構頑張りすぎも良くないとは聞きますけどね、、、、、笑

まぁこれ以上色々書くと長くなるのでこの辺で。

また何かあれば更新しますね~
それでは~(*´꒳`*)




みりんことみっちゃん