大山に登ってきました | もっと楽しく、もっと軽やかな生き方へ 

もっと楽しく、もっと軽やかな生き方へ 

座間の女性専門自宅サロン。脳のデトックス、ストレスケアのアクセスバーズ、いろいろ上がっちゃうフェイスリフト、身体のケア
本来のあなた自身でいることで可能性を広げていきませんか?

ご訪問ありがとうございます。
石井あつこです。

5月3日、連休中の運動不足解消と、令和になって初めての富士山を見たくて、大山に登ってきました。


久しぶりの晴天に、登山道は渋滞ぎみ。譲り合いながら、ゆっくりペースでの登山になりました。

 今回は子鹿ちゃんに遭遇。

冬と違って、可愛いお花が沢山咲いていました。

休憩場所も混んでいます。

緑がきれいです。


そして、そして、一番の目的の富士山。
雲が多かったので、今回も見れないのではないかと思いながら登ったのですが、

きれいに姿を現してくれました!
肉眼でははっきりと、クリアに見えたのですが、レンズを通すと、何度撮り直してもこうなってしまうのが残念です。


頂上は、更に人が多く、行列していたので、登頂記念の写真は撮りませんでした。

最後に駐車場から。

自然はいいですね。

そうそう、登っている時に、雷がゴロゴロ鳴っていました。 頂上に着く頃には鳴り止みましたが、雷と言えば、クンルンなので、雷神様からの祝福をいただいたようでした。

令和元年、とても良い始まりになりました。
更に良い流れで、令和の時代、自分らしい人生を創造していきたいと思います。

今日もお読みいただき、ありがとうございます。