シャスタミラクルツアーを終えて | もっと楽しく、もっと軽やかな生き方へ 

もっと楽しく、もっと軽やかな生き方へ 

座間の女性専門自宅サロン。脳のデトックス、ストレスケアのアクセスバーズ、いろいろ上がっちゃうフェイスリフト、身体のケア
本来のあなた自身でいることで可能性を広げていきませんか?

お立ち寄りありがとうございます。

翔のあつこです。


{DB145A28-892A-4D67-BBCD-B97F2391A86E:01}

シャスタツアーの締めくくりに。

今回のツアー中に、さだこさんの紹介でスザンヌさんのスピリチュアルセッションを受けました。

{012D98C1-9288-4F2B-9E9A-C2014AC81B1F:01}


上のジャスタ山の画像はスザンヌさんが今年撮影された宇宙船雲です。

スザンヌさんは、とても明るくて温かくて親しみやすい素敵なヒーラーさんでした。
セッション中も表現がとてもわかりやすくて楽しくて、この時も笑ってばかりでした。

セッションを受けて、仕事のこと、家族のこと、悩んでいたり迷っていたことがほぼ解決してクリアになりました。
「答えは自分の中にあった」と思えたこともたくさんありました。

また、自分で決めごとを作りすぎずに、もっと自由に思うようにしていっていいのだというこということに気づかせてもらえて楽になりました。

そして、一番腑に落ちた(?)ことは、シャスタとのとても深いご縁があるということでした。
アメリカに着いてからも、「外国に来た」という感覚が全く無く、あまりにも自然に感じられまことをお伝えしたところ、

「そうでしょう。あなたは日本の方がアウエイだから」と言われ、あまりにも思い当たるので納得。元々海外が大好きなので、もっと前に聞いていたら、日本に帰りたくなくなっていたと思うのですが、土台のできた日本で生きていくというと意識がこれまでと変わりました。
そういう意味でも、そんなに深いご縁があるのに、これまで訪れる機会がなく、今回ようやくタイミングが来たのだと思いました。

シャスタは過去に私がいた場所だったとわかり、今回訪れた目的は私が意図することを楔を打ち込むようにシャスタの土地に刻んで帰ることだったようです。

「日本に帰ってもシャスタの波動と、あなたにはシャスタがついていることを忘れないで!」と言われた言葉が本当に嬉しくて心強かったです。

スザンヌさん、ありがとうございました


そしてそして、今回の旅行に導き、全ての企画や手続き、準備をしてくださったさだこさん、さだこさんと一緒でなければ体験できなかったであろうことも沢山経験させていただけて、感謝しています。

また、今回一緒だったメンバーのみんな、このメンバーで行くことは約束されていたことで、大きな意味がありました。楽しかったです。ありがとうございましたおねがい


最後に、
話には聞いていましたが、シャスタは波動の高い場所でした。波動の高いきれいお水を飲んでいたこともあると思いますが、タイトなスケジュールで睡眠時間も毎日2~4時間、それにトレッキング(最高地点は標高2400m)をしても疲れないし、筋肉痛もにもならない。身体が軽くて不思議でした。

成田で飛行機から降りた途端、高い湿度のせいもあって身体がとても重く感じました。

「シャスタマジック」と言われるものですが、参加したメンバーの1人は帰国直後から大きな変容を体験されています。

私はというと、大きなものはまたわかりませんが、気持ちが楽になり、少し穏やかになった気がします。そして自分の気持ちに素直になり、感覚が少し敏感になったような気がします。
今は自分の直感や感覚を信じて楽しんでいます。
今後の変容を楽しみたいと思います。


シャスタミラクルツアーのお話はこれで終了です。
長編になりましたが、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。