シャスタミラクルツアー⑥ | もっと楽しく、もっと軽やかな生き方へ 

もっと楽しく、もっと軽やかな生き方へ 

座間の女性専門自宅サロン。脳のデトックス、ストレスケアのアクセスバーズ、いろいろ上がっちゃうフェイスリフト、身体のケア
本来のあなた自身でいることで可能性を広げていきませんか?

シャスタ旅行6日目の続きです。

パンサーメドウ

歩いていると大きな岩があり、みんなが釘ずけに!
「この岩は絶対過去に儀式が行われたんだよ」
と写真撮影。
{9928BBF4-9F16-4A0F-AAA5-5B20D5BA2DB6:01}


{AE91003F-D6E4-48DF-A27B-3F1623968F93:01}

撮影した時には気付かなかったのですが、後で見てビックリ!やっぱり何かある。
異次元ポータル??

{4E4942D9-A224-40A6-BFD3-FFF8FBD34AF1:01}
頭に!!
観音様のような??

{E1DA04A3-2082-411A-BE2C-7AF48150FBE7:01}


天やスピリット達から祝福されているような美しい空でした。
頭の中にはゴスペル曲、《Heaven on earth》がずっと流れていました。
本当に、地上の天国。

これまで、ほとんど人に会いませんでしたが、この日が1番人に会いました。


そして、最後にアセンションロックへ

{CD3BA882-9136-4488-A0D7-5E2537BBBCA8:01}


ちょっと全体像がわかるような画像が見当たらなかったのですが、登るのが大変なほど巨大な岩の山というのかかたまりというのでしょうか。

その1番大きな岩に乗った人が、「クラクラする~。」と。
「私はそういうのを感じられないの」とずっと言っていた人だったので、感じられて喜んでいました。

それで、私も登ってみたのですが、クラクラは感じられず、頭にエネルギーを感じました。

そこで、今回意図してきたことを思いながら瞑想をして、岩から降りて車に戻る途中、

「後ろの髪が跳ねてるよ!」と言われてガーン
私、一日中寝癖のまま歩いていたのかと恥ずかしくなったのですが、
「さっきまでなってなかったよ。アセンションロックで妖気だよ!」なんて言って笑われました。

直したのですが、しばらくするとまた「ピン!」と(笑)
恐るべきアセンションロックパワー??

この日も大笑い連続の1日でした。

お読みいただきありがとうございました。

マウントシャスタの滞在はこの日で終わりですが、今回の旅行はもう1日あるので、

つづきます。