学校の雑費 | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
9歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



3学年に上がってから
買う物がたくさん出てきて
びっくりというか

こんな買ったっけなあ~って
懐かしくなりましたニヤリ


①⋯音楽バッグ
リコーダーや音楽の教科書を
入れるためのバッグ

②⋯リコーダー
お掃除道具もセットで購入
してくださいとのこと

③⋯習字セット
やっと始まる習字の授業
おそらく書き初めも始まる模様

④⋯国語辞典
なんか知らんけど2冊あって
どっち買えばいいか分からないし
2冊もいるのかも分からないので
とりあえず1冊は購入


3年生になって1ヶ月経たずに
あれこれと必要な物が
増えてきました笑い泣き


もっと頑張らねば!!


一家の大黒柱として笑い泣き