2023あけましておめでとうございます | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
9歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



皆様、あけまして
おめでとうございます門松

昨年末28日に仕事納めしまして
29日に実家へ帰省しました照れ


今年は飛行機も満席のようで
帰省客でいっぱいでしたキョロキョロ


大晦日はどうぶつの森で
初の年越しをしましたよ笑い泣き

カウントダウンからの
花火最高だったハート

実家の2階からは花火が上がるのが
見えましたね花火


お酒を呑みながら
ゆっくりと年を越すのも
なかなかいいものですキラキラ

初日の出は、とある配信者の
生配信で富士山からの
ご来光を見ましたよグッ




めっちゃ綺麗でしたキラキラ



今年も父方のおばあちゃん

のところへ挨拶に行ってきました爆笑

まだまだ元気いっぱいのおばあちゃんグリーンハーツ

今度はお盆に会いましょうと

伝えて、おばあちゃん宅近くの

神社へ初詣ラブ





今年一年何事もなく

過ごせますようにと手を合わせ

さっそくおみくじ引いてみた口笛






大吉   いただきましたハート



2日目の今日は

高校からずっと仲良くしてる

友達Mチャン宅へ照れ



新築一戸建て引っ越したばかりで

とっても綺麗なお家でしたキラキラ


お庭も広いし

うちもお家に欲しくなったラブ


子ども達が仲良く遊んでくれてて

なんか凄く嬉しくなったウインク


Mチャンとも久しぶりの

対面だったけど、相変わらず

元気で会話もめちゃ弾んだ照れ






また遊びに来るねっと約束

して来ましたチューリップ








1週間ほどの帰省

長いようであっという間の

地元帰省でしたうさぎ




ほとんど実家で両親とのほほんと

過ごしていたんで

寝正月みたいなもんでした笑い泣き



次のお盆帰省までは

頑張って仕事して

地元の美味しいものたくさん

食べれるように稼ぎたいと思います。笑




ではOK