Amazonの荷物配達の件 | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
9歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-

先日、Amazonで注文した商品が
置き配にて届いたんだけど

その日は雨が降っていて
ポツンと置かれた荷物は雨に濡れて

なんじゃこりゃガーン

ってな姿になってましたえーん





箱の下ももちろんビショ濡れえーん


今までは

雨の濡れない軒下に置いて

くれてたんだけど


今回はドアの真ん前に

置いてあって、雨に濡れる

位置でした(´._.`)



配達人によってはこんなことも

あるんだなぁとショックでしたアセアセ


でも商品は中で梱包されてたから

無事だったんでまあ良かったかな



置き配でも確実に自分のいる

時間帯を指定した方がいいねえーん



これもまた勉強になりました



というお話でした!

皆さんもお気を付けてパー



それではまた風船