療養期間が開けて一段落 | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
9歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



皆さんお久しぶりです。

どうにかこうにか
あの辛かった日を乗り越え
療養期間があけまして
一段落したところです泣き笑い

ただただ、喉の痛みを和らげる
薬を飲み続け、6日目に少しずつ
痛みが遠のいていきました。


私より後に娘がコロナ陽性になり
私のように喉の痛みがあったら
どうしようと思っていたけど

娘ちゃんは高熱2日と軽い咳で
済んだみたいです!

ホント良かった予防


娘ちゃんが逆に元気過ぎて
私の方がダウンしてました泣き笑い

喘息持ちの私は
療養期間があけても
咳が収まらず……
なんなら今もぶり返して
咳と息苦しさが出てきましたアセアセ


なので必殺!!!
病院で処方されたお薬を飲んで
凌ごうと思います悲しい


呼吸器疾患をお持ちの方は
お気をつけ下さいね


ちなみに療養期間があけてからは
保険会社に連絡して
コロナ給付金?の手続きに
追われてましたタラー


なんか早くても給付は1ヶ月ほど
先らしいです(´・ω・`)

てか貰えるだけ良かったよ

こんなに休んだら生きていけないタラー

保険掛けといてホント良かった悲しい

まだまだ気を抜けないところ
熱中症にも気を付けて
過ごしていきましょ予防


ではでは✋