朝からあいにくの雨 | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
9歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



お父さんの電話で今日は目覚めました。

連日のあの話かと思ったけれど

" 携帯代を安くする為に
キャリアを変えようと思うんだ "

って話でした( ˙꒳​˙ )


なんだか笑えましたw

平和だなあと照れ
いや無関心なだけかとも
思ったけれど

電話の最後は
「 残念な気持ちでならない 」
と言っていたので
やはりなにかは感じていたのね

政治のあれこれは
お父さんがよく話してくれたから

皆同じ考えじゃないけれど
" 日本を良くしたい "
って気持ちは大多数の人が
思っていることで

その気持ちのあれこれが
ぶつかって
あの日の結果を生むことに
なったのなら悲しいねと


そんな話をして
電話を切った後、投票所へ
行ってきましたスター


よし、
気持ち切り替えて
映画でも見ようかな照れ


ちなみに先週は
バズライトイヤーを見てきたんだけど
めちゃ面白かったキラキラ

次映画見るならワンピースの映画か
ジュラシックワールドだなあ口笛