もらい物♡ | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
8歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



知らぬ間に

娘ちゃんが学校の帰り道で

お知り合いになった
畑の持ち主のおじいちゃんに

"きゅうり"を
頂いてた笑い泣き



丁度お迎え行こうと歩いてる時に
目撃した私キョロキョロ


おじいちゃんにありがとうを伝え

その日の夜漬け物にして食べたけど

ホント美味しかった♡


次の日に娘ちゃんとお礼を言いに
畑に行くと
おばあちゃんもいて


「  きゅうりとても
美味しかったです!! 」

と娘ちゃんが先に
言ってくれた照れ


お姉ちゃんにまた
成長してて
なんか感動おねがいキラキラ


挨拶やお礼をきちんと
言える子に育ってくれると
嬉しいよね流れ星



偉いぞ!娘ちゃんウインク