歯医者の処置後 | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
9歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




麻酔が効いてる間は
天国に近いくらい


穏やかでした。笑




ただ気持ちは
心配よ



だってもう痛くないとか思えなくて



そこの歯が原因なのか
違うのか分からないからね



睡魔にも襲われて
ウトウトしてしまったよ



最近痛みでぐっすり
寝れてなかったもんでタラー




そしたら
あるあるやと思うんやけど


痛む前に薬飲もうって
気にかられて。笑



麻酔が切れる前に
残したおいた
ロキソニンを服用お願い



その後




あの激痛に襲われることは
ありませんでしたえーん



もう感謝だよ。。



話によれば
残していた神経が
悪くなったか弱ったかで
炎症を起こしていたらしい



なのでおそらく
神経を取った?と思う



その歯は前々回に
治療して銀歯入れた歯


近々で治療し終わってもその後
痛みが出ることがあるんやね


噛み合わ的に
その歯に負担がかかって
っていう

最初の発端とかも
何で起こるか分からないから


歯医者さんに頼るしか
できない



今回だけじゃなくても
歯医者さん1つに絞らず
疑問に思ったなら
他の歯医者さんにも
相談するのがいいと思う



選択肢は1こじゃないからね





でもホント



あの痛みは
今年イチ
激痛だったわ



今週痛みで仕事も
全然出来なかったから

今日仕事持ち帰りで
やっております笑い泣き



遅れを取り戻さないとキョロキョロアセアセアセアセ