もうすぐバレンタインだが! | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
9歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



どうもこんばんはパー


もうすぐバレンタインだね~


それで、チラっと調べたんやけど

コレ
下矢印下矢印下矢印



サーティワンアイスクリーム
今これやってるんやってラブラブ


めちゃ美味しそうラブ

みんな知ってた???


このスヌーピーのバックも
可愛い爆笑ラブラブ


これは買いだよねキラキラ


GODIVA
はねฅ՞•ﻌ•՞ฅ

1番人気


こちら💁🏼‍♀️

小さくて友チョコに持ってこーい音符

2番人気は


このハートのGODIVAロゴ入り
なのが激かわラブラブラブラブ

女性に人気がありそう!


3番人気は



ちょっと大人な感じで
会社で渡すのにもいいかもピンクハート


バレンタイン商戦
たくさんのとこでやってるから
どこも大変そうやけど



うちはどこにしようかなあーチューチュー



(近々、整形するかも疑惑!?
その話はまた今度バイバイ)



ではまたウインク