え、もう1週間!? | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
9歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


前回九州行く前に
ブログ書いたけど

もう1週間経ったんやびっくり


早すぎるっアセアセアセアセ



今週は忙しかったから
ホント忘れてたガーンガーンガーン




とりあえず言うなら

先週土曜日に九州へ✈️


さすが暑い暑いやしの木


向こうへ行って
お兄ちゃんのお迎えで実家へリムジン後ろリムジン前


実家に到着したら
お母さんが外まで出て待ってた笑い泣き


「おかえり~ハート


からの娘ちゃんとハグしてた照れ




着いて速攻、お母さん連れて
1番下の妹の家へ


1時間半かけて行ってきたリムジン後ろリムジン前



久しぶりの妹とのハグラブラブ

妊娠中で不安定な感じらしいけど
うちに会って少し落ち着いたっておねがい


良かったラブ


気晴らしに海連れてった音符




曇ってたけど綺麗やったキラキラキラキラ



夜ご飯まで一緒におって
お産には戻ってこれないけど
元気な赤ちゃん産んでね!って


実家へ帰宅🏡




次の日は朝から
2番目の妹が顔出しに来てくれた爆笑

甥っ子姪っ子連れてラブラブ


姪っ子はまだ産まれて1ヶ月赤ちゃん

 

可愛すぎるぅピンクハート


やっぱ赤ちゃん可愛いラブラブラブ


甥っ子も元気やった笑い泣き



男前になってた甥っ子おねがいキラキラ



会えてよかったラブ





夜は地元のLIVEハウスで
t-Ace翼くんのLIVE行ってきたハート



ホントカッコイイし
なによりアフパでも
絡めたからもう幸せすぎた!!


ここには書けやんけど…


最高のLIVEと至福の時間やったハート


友達もできて

また楽しみ増えた感じチュー




余韻に浸りならがら帰って

次の日の夕方


1番下の妹がわざわざ
空港に見送りに行くって
出てきてくれたから
みんなでご飯食べて


空港行ってお別れしたえーん




やっぱり家族が1番やわハート


娘ちゃんも楽しめたみたいで

また行きたいっっ!!!
帰りたくないっっ!!

って言ってたくるくる



分かるよその気持ち



家族のそばが1番幸せよね照れ