来週、再来週は楽しみがいっぱい♡ | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
9歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



なんだか昨日寝れず

朝方4時まで考えごとしてた


でもでも来週は

一度地元に帰省するラブキラキラ



娘ちゃんも楽しみのようで

「じいじとばあばに会えるピンクハート

と今から興奮気味笑い泣き


2泊3日だけど
帰れるんやもん!!

GW我慢してたんやからねニヤリキラキラ



それに地元でLIVEがあるの❤️

このライブを気に

一度ペースダウンする予定アセアセ



なかなか同じペースで
LIVEに行くのもそろそろ
キツい( ˘ •̣̣̣ ~ •̣̣̣ ˘ )



お金と時間と
足りないものが多すぎる…



まあでも楽しみます😊




そしてそして再来週は

逆に両親がこちら関東にハート




実は、母の日・父の日合わせて

『ディズニー旅行』

をプレゼントしましたチューラブラブ



まだ一度も行ったことがないって
聞いてたから、ディズニー
連れて行ってあげたいと思ってて


だったらいっそディズニー旅行
プレゼントしてあげたら
喜ぶやろ爆笑って!



航空券+ホテル+チケット付き

ラブラブラブラブ



やっと親孝行できるように
なったことが嬉しいな照れ




よぉーし、これからもまだまだ
頑張るぞぉ🎶🎶🎶