悩み | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
9歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




なにしたんか
分からんけど



久々、仲良い子にブッチされたわ





理由を聞いても既読無視だし


それだけイヤな思いさせたんならと


長文で謝罪したんやけどね😔





無意識になにかしたんなら
気を付けたいし

自分なりに考えてはみたけど



最近あまりちゃんと話せてなかった

とか

LINEを返すの遅れたりしたからかな

とか



自分が送ったLINE読み返したりして


この言い方が冷たく感じたかもとか




なんか色々考えすぎて

ずっとモヤモヤしてたんよね




ブロックされたか分かんないけど


一応また謝罪して

気分害したらならホント申し訳ないと


LINEしといた😔






なんだろね…








ずっと誰とでも仲良くは
できないのかもしれないけどさ




好かれたいとかやなく



うちのせいでイヤな思いしたんなら

謝りたいなって思う













うん。












気を付けます😔😔