こんなにイライラしたかな? | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
9歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



今日はうちの話じゃなくて

末っ子妹の話をしますねアセアセ



現在妊娠6ヶ月で
イライラ期真っ只中なんだけども…



うちが妊娠してた時より
イライラが激しい気がして(´•௰• ` )


旦那さんとしょっちゅう喧嘩して

「実家帰るっっ!!」


って電話きたりするのタラー





ホントたわいもないこと、

普通じゃ怒らないことでも

イライラしてしまうみたい。



仲良くいてほしいから

解決案を出すけど

感情が先に出てしまって

勢いで言い合いになるみたいな( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)






大丈夫かなって心配だ…






我慢しなきゃいけないことが

妊婦さんにはたくさんあるよ




遊びに行くでも

オシャレが前よりできないとか

あちこち行けないとか

服装も考えなきゃだし

お酒も飲めない





たぶんそれが
イライラする原因なんだろうね





うちは単純だから

お腹に赤ちゃんがいるって

だから今はできないけど

赤ちゃんが生まれたらまた行けばいいし

赤ちゃんの為だからって

割り切れたし

なにより赤ちゃんが今お腹にいて

うちは2つ分の命があるんだって



それを思うだけで嬉しかった♡





だから我慢できたのかな?





イライラしないわけじゃない



でも抑えることは多少できてたはず





違うことでストレスを発散したり

違うなにかの楽しみを

見つけてたんやと思う






やから、それを妹にも

見つけてほしい!



好きな物を食べるとか

ゆっくり映画を見るとか

かる~くいつも行かない場所を

散歩してみるとか




それだけでもいい



ストレス発散になるならおねがい






そして、生まれてくる赤ちゃんと

なにをしたいとか

どんな子なんだろとか


妄想する。笑





うちはそんな感じやったから




妹にもできないことを

惜しむんやなくて

今やれることに

目を向けてほしい!




そしたらさ、些細なことで

旦那さんにイライラしたり

しやんのやないかなって照れ





早く気付いてほしい




旦那さんとの
2人の時間を大切に♡って






教えてあげなきゃねウインク