2018.GW.2日目 | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
9歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



朝7時半に起きたけど

妹宅でのんびりして

お昼前に一旦仕事の合間に

帰ってきた妹とお昼ご飯食べて

昼過ぎから妹は仕事にまた

出掛けるからと鍵を預かって

ひとまず洗車をパパッとし



妹宅から10分のところにある

いるからんど流れ星




入ってまずペンギンさんの
散歩がタイミングよくあるって
出待ちしてたら
10分くらいしてすぐ見れたラブ



小さいリュック背負って
ぺたぺた歩いてくるペンギンさんが
めちゃくちゃ可愛すぎるラブラブラブラブ


レミちゃん

「可愛いピンクハート」って大喜び音符




次に向かったのがイルカショーイルカ

開始まで45分もあるのに
もう待ってる人がたくさんいたガーン


さすがはゴールデンウィークアセアセ



レミちゃんの機嫌が良かったから

椅子に座って待ってみることに!




暇だったから写真
撮りまくり爆笑グリーンハーツ





イルカショーのステージ裏は


波波波波波


波波波波波




ホント綺麗だったチューキラキラ




やっとショーが始まって



イルカさんのかけっこ見たり

輪っかを誰が1番早く
とってこれるかの
競走もしたイルカ



一番すごかったのは

ジャンプどこまでできるか!ってやつ




めっっっっちゃ高く飛べてて

やばぁぁぁぁって



喜んだのもつかの間…




3列目に座ってたのに

思いっきし水浴びたアセアセアセアセアセアセ



レミちゃんもびしょ濡れで
ギャン泣きキョロキョロアセアセww


なんとかなだめてうちの
上着で防御ww


妹が帰宅する時間になったから
最後までショーを見れずに

帰ることにびっくりアセアセ



まぁ近いからまたいつでも
来れるしね照れキラキラ



妹と合流して
ちょこっと海見て


また来るねってバイバイパー




また1時間半の距離運転して

夜には実家に帰宅しましたとさハート



なんだかんだ
ここまで充実してるな




家にいたら余計なこと
考えるし、、、、




考えたくない




出掛けて考えないのがいい


重い女になりたくない



( ゚д゚)ハッ!



暗くなってしまう!!!




明日もなんかしらやりますわ

✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




ではグッ