右頬のしこり残ったまま明日は抜歯 | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
9歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



大丈夫なんだろうか( ・᷄д・᷅ )



しこり残ったままだよ?





明日麻酔ちゃんと効くんかなショボーン


てかもう麻酔の注射恐怖症だわw






また痛いんやないん?ガーン





お願いやから

前回みたいに

何本もブスブス

刺されませんようにえーんえーんえーん







患部の歯は

もう痛みもなく

穏やかなんやけど



これも今だけやんな






明日になったら

強制的に

引っこ抜かれてしまうんやからキョロキョロ






んでな


うちの予定では
抜歯終わったら

他の歯もちゃんと見てもらって


歯の着色や劣化した部分
(前に削って埋めたとこね!
年月によって劣化して
色が変わってくるから
また削ってもらって新しく
埋めてほしいんよ!)


それを磨いたりしてもらって


ホワイトニングもしたい…





ただ1本5000円なんよね







高すぎるよねショボーン






まあおいおい考えますわ





あとまたブラッシングの
やり方とか聞きたい!



今まで何回も聞いてきたけどさ



自分にあった歯ブラシと
毛の硬さとかね!

磨き方も歯の並びによって
変えなきゃいけないみたいだからね!





だから自分にあった
歯のブラッシングをやってあげるの!



力入れずに優しく
なおかつ小刻みに1本1本
磨くようにするといいよ!


そしたらね








歯茎も傷付けず
歯茎のマッサージにもなるから
いいんやってさキョロキョロ





歯茎を傷付けたら

そこからばい菌入って

腫れたり、歯茎が痩せたり

とかね…いろいろ影響するからね!





って








頑張ってるんに


歯を傷めるうちなwww








まだまだ足りないということですショボーン








8020



向けて頑張りまーす✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝