治りが遅い頬からの釜玉うどん | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
9歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



しこりみたいなん

まだ頬に滞在しとるえー



これいついなくなるんや




また明日の歯医者で

消毒激痛やったら

泣いちゃうよ




その場でwww








輪郭は



まあ、少しだけ
良くなったかなキョロキョロ







そんでそんで



まともに
ご飯食べるようになったから



釜玉うどん


ノリで作った


{C3E77420-CE5D-4A41-BF99-187870CF1305}



なんかつゆ多すぎたかもえー




でも初めて作ったわりには
美味しくできたよニヤリキラキラ




食べるって幸せや♥





まだお菓子は禁止やけどキョロキョロ







完治するまでの我慢えー