ジムからの温泉♥ | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
9歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



ジム行ってきた照れキラキラ


トレーニング室って書いてある部屋に
行ったらランニングマシンとか
自転車こぐやつもあって
上半身鍛えるのもあった!


インストラクターさんが
使い方とか注意点とかを
教えてくれるから
初心者の人も大丈夫ニコニコルンルン


女性目安、男性目安で
負荷のかけ方も教えてもらったり
目標脂肪燃焼ってゆうのも
詳しく説明してくれたラブ



最初はウォーミングアップする為に
軽く自転車みたいなんを
10分こぐのやった自転車


10分の間に負荷が3段階で
変わるからだんだん
ペダルが重くなるのえーん



んでこぐ速さもある程度決まってて
その速さを一定に保つ


んで距離と心拍数と
こぐ速さでどれだけ脂肪燃焼
したかとか


体力があるかないか
棒グラフみたいにでるのアセアセ



うち全然体力なくて
もう少し頑張りましょう
やってえーんえーんえーん


レベルでいったら
4段階中の2ガーンガーン




かなり体力ないから
体を適度に動かした方がいいってショボーン



まだウォーミングアップなのに
うちも妹も汗かいたwww



次が上半身鍛えるマシンの
説明と使い方を教わった!!



腹筋、胸筋、上腕二頭筋、
背筋、大腿筋


ってマシンがあって
それ全部を2周やったら
かなりキツい…アセアセアセアセ




特に腹筋使ってやるやつタラー




まぢ痛くなる…





1時間くらいやって
最後にウォーキング!!





先週手術したばっかりだから
走るのはやめた方が
いいと先生に言われてるし
術後1ヶ月の内は
ウォーキングを中心にやろうとニヤリ


ちなみにトレーニング室は
こんな感じチューリップ


下矢印下矢印下矢印

{61593FFC-D419-4B74-BF38-1E2169523D08}

ホームページ引用
させていただいてます!



同じ施設内に温泉も入ってるから
トレーニング終えて
温泉にも入ってきたラブラブラブラブ


{4FC046AE-D2CB-47A8-BBD7-599CC993ABFD}


めっちゃ綺麗だし
露天風呂もあるから
楽しかった爆笑キラキラキラキラキラキラ



食事処やバイキング、
売店もあるから
温泉だけ楽しめることも
出来るんですよ!



あと、まだ言ってないけど
室内プールもあるから
水の中のトレーニングも
できるんだってラブ




それはまた術後いつから
入っていいか主治医に
聞いてみますおねがいおねがい




ホントまた行きたくなったから
近々行きますわOK





今日はかなり眠い…から



寝ますっ







おやすみなさい星空