サツマイモで思い出した! | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
9歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


ドンキの焼き芋ってなんで
あんなに甘くて美味しいのラブ??w


急にすいませんねw


ドンキの焼き芋食べたことある??


あれめっちゃ甘いし
めちゃ美味しいよラブラブラブラブ


今まで見たことあったけど
買いたいとか思ったことなくて!


そんなたいして美味しくないだろって
そんな感じで見てたんやけどさ


この前、レミちゃんと
ドンキ行った時に
焼き芋見て、たぶんできあがって
そんな時間経ってなかったんやと
思うけど、たくさん入ってたのね!


レミちゃんのおやつに1コ
買ってこうかなって
買って車でレミちゃんに
半分渡した時だよびっくりキラキラキラキラキラキラ


めっちゃいい匂いやし
柔らかいし

!!めちゃ美味そうやんチュー


って残りの半分食べたら
まぢ甘くて美味しかったんよラブ



なんか売り歩いてる
そこら辺の焼き芋屋さんより
美味かった気がするわw


あ、考えただけで
食べたくなった笑い泣きwww



退院したら
また買いに行こう口笛


食べてない人も食べてみてねウインク

{883BD007-E9E5-4A99-8EBE-DB3A3DE9926B}