病院食 夜ご飯 | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
9歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


関東大雪みたいだねガーン雪の結晶

ニュースみたけど、
凄い雪降ってて
大変そうだなって思ったアセアセ

雪に慣れてないからまた
帰宅困難者とか出るやんねタラー


多少ならいいけど
積もるほど振られたら
たまったもんじゃないわえーん


さてさて、それもそうだけど


今日の夜ご飯です

下矢印下矢印下矢印


{0746222F-B3E5-4C3A-9F1C-9821CF69D086}


○o。..:*・・*:..。o○

ごはん

人参と大根とインゲンの
ツナ煮

なめこ汁

じゃがいもと
ぶりの照り焼き

○o。..:*・・*:..。o○


でしたおねがいナイフとフォーク


ツナが入った煮付けね、
普通に美味しかったけど
これまた冷えてたwww

温かいの…食べたいw


なめこ汁ショボーン

うち食べたことなかったのw
食べず嫌いですタラー

初めて食べてみたけど
ヌルヌルしてるし
あんま味も好きじゃないえーん
すいませーんアセアセ

豆腐が入ってたから
それ食べて頑張って
半分は飲んだよ!!アセアセ


ぶりの照り焼きさんラブ

めっっっっちゃ美味いハートw

骨ないし柔らかいし
臭みもないからパクパク
食べちゃったよねラブキラキラ

ご飯に合うんだコレが上差し


自分でも作りたくなってきたルンルンルンルン


料理する時チャレンジ
してみますニヤリ



まだこの時間なのに
(2018/01/22 19:51:33)


眠いwww