エクスレーヴが届かない! | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
9歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


前回
『エクスレッグスリマー』
を購入して

着心地も良かったし
違うのも欲しいなって
思って、骨盤ケアができる


『エクスレーヴ』

{D6E326AF-E19F-4830-9AFF-24C4D9F0A647}


3枚セットのを注文
したんだけど
10日経ってもまだ届かないタラー


TVの番組で紹介されたらしく
生産が追いつかない
みたいで順次発送してますので
ってメールがきてから
音沙汰ないから
凄く心配になってるえー


問い合わせにメールを
入れたけど返ってこないし
どうなってんのかなえーアセアセ



ネットで調べたら

早くて2週間

だってガーンガーンガーン




まぢか……タラー





結構楽しみにしてたから
待ちきれない衝動にかられてるえーん



いつ届くかも分からないからね…











気長に待てればいいけど。笑