11m24d〜やばっ!〜 | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
9歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


生後361日目

↑もう生まれてこんなに
経ったのー⁉︎びっくりびっくり

毎日が充実してて
なかなかブログ書けずすいませんえーん


もうすぐ1歳を迎える
レミちゃんハート

明日はスタジオアリスで写真を
撮る予定ですおねがいキラキラ

ルンルンワクワクルンルン

ちゃんと笑ってくれるかなぁー?


誕生日当日はひな祭りって
ことでひな祭りケーキを
予約しましたラブラブ

レミちゃんには手作りの
3段ケーキ離乳食作ろう!


最近ホント感情が豊かになって
色んなものに興味を持って
成長しています爆笑

{C55E046C-ECAC-4541-872F-3FAEF0C32721:01}


お義母さんからは
レミちゃん初めての
雛人形を買ってもらいましたラブラブ

{3541C7E3-7160-4860-B02F-A129BF478B8E:01}

とっても綺麗な雛人形で
私もレミちゃんもめちゃ
興奮しました照れ

大事にしなきゃな!!