iPhone6s買った! | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
9歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


久しぶりの投稿が
iPhone6s買った報告ですいませんw

遂に遂に、念願のiPhone6s
買ってテンアゲの友美です

お色はゴールドを購入


まだ写真とかミュージックとか

同期してないからなーんにも

ないけど…とりあえず

LINEとかAmebaとかTwitterとか

データ引き継ぎしたりしてたら

半日終わってたw


メモ帳もいるのだけ移して

やっと今からお風呂沸かします 


前のiPhone5はWi-Fi繋げとけば

ネット見れたりするから

今はChromeキャストで

YouTubeをテレビに飛ばす専門で

使ってます(^ ^)



今日は大雨で日本各地

大荒れでしたね

東京は雪降ってましたしね


雪ちょっと期待した私(^^;;


でも寒いの嫌いな私(・_・;笑


夜ごはんは温かい鍋

作って温まりましょー♡






CANDYからの投稿