8m18d〜お出かけ〜 | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
9歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


生後263日目

11月も後半になり
クリスマスモードになって
きましたよね

お店で綺麗な
クリスマスツリーを発見


もっと寒くなる前に

イルミネーションも

見に行きたいなぁ




昨日は友達と友達の子(ココちゃん)と

一緒に『上野動物園』にお出かけ

してきました


実は上野動物園は初めて行きます


入園料は一般600円と良心的

簡易ベビーカーは300円なので

私たちも借りました


1番最初はやっぱりパンダー

ルンルンで見にいったけど

天気も悪いし寒かったからか

寝ていてよく顔が見えなかった



ざんねーーん


気を取り直して次にライオン小屋へ



2匹のライオンがじゃれあってて

めちゃくちゃ迫力あった


レミちゃんもココちゃんも

興味津々~


特にアザラシをガン見w


何回も目の前を通るアザラシw



水族館みたいで面白かった


お昼は友達がお弁当を作って

きてくれたのでいただきました



めちゃくちゃ美味しかったぁ


子供たちも持ってきたご飯を

パクパク食べて元気復活~❗️


モノレールに乗って西園へ


小動物や見慣れた動物、

ブタやヤギ、ウシもいました


あとはペンギンもいたし

サイとキリンとゾウもいましたね


たくさん歩いてたら子供たちが

爆睡したからベンチに座って

ブレイクタイム


売店に売ってあったホットケーキと

ココアを買ってまったり~


子供たち起きるまで

おしゃべりして、起きたら

子供たちもおやつタイム




いや~写真撮りながら

子供たちあやして~が

本当大変だったw


ビデオも回してたからなぁ


まぁでも、思い出も

出来たし天気もなんとか

もってくれたから

良かったかな


友達は今週で地元に帰っちゃうから

こっちで遊べるのは最後(._.)


でも地元帰ったらまた会う

約束したから泣かずにバイバイ

涙目だったけどねw


子供たちのやりとりみてると

本当心癒されるし

月数も近くていいお友達だったから

めちゃ悲しい~


早くお正月になって

地元帰りたーい!


それまでの辛抱だっ



さてさて、週末連休は長野に

行く予定~だから楽しみだ!


月曜天気悪いみたいだけど


ではではこの辺で





CANDYからの投稿