4m10d〜耳鼻咽喉科へ〜 | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
9歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


生後132日目

昨日やっぱり咳や鼻水が
気になって耳鼻咽喉科へ
朝イチで行ってきました。

鼻水が鼻の奥に溜まってたので
吸引してもらい、耳の中も
見て綺麗にしてもらいました!

鼻水や痰のせいでぜこぜこ
言ってるんだと思いますって
言われて、熱もあったので
抗生物質をもらいました。

その前に小児科でもらった
シロップとも併用しても
大丈夫と言われたので
ピンク色の粉薬を処方されました。

朝昼夕で1日3回飲む薬。
シロップは嫌いなのか
ちゃんと飲んでくれず
泣き叫ばれて…。
ピンク色の粉薬は
少量の水で溶いて
スプーンであげたら
嫌がらずに飲んでくれた♡

熱が37.7度あったので
体を冷やしてあげながらの看病。

鼻が詰まってるから
あまりおっぱいも飲まず…(._.)

それでもがんばって飲ませて
水分補給で白湯あげたりもしました。

息苦しさが多少減ったのか
疲れたように爆睡。

ぜこぜこもあまり言わなくなった!


今朝は熱は下がって
まだ鼻水と咳が出てたので
シロップと粉薬をあげて様子見。

一昨日、昨日より
よくなってきたかなって感じです。


心配してくださって
コメントくださった皆様
本当にありがとうございます!

まだまだ油断出来ませんが
ちゃんと観察して様子を見ます!

また辛そうだったら
病院に行こうかと思ってます。
このままよくなってくれたら
いいんですが(´・_・`)


今日も1日頑張ろ!


CANDYからの投稿