35w0d〜アイス食べたい(´・Д・)」〜 | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
9歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


こんばんわぁ\(◡̈)/♥︎

今日で35週に入りましたっ‼︎

相変わらず
お腹が苦しい…(-。-;

横になっても苦しい
感じがして左向いたり
右向いたりと
ジタバタしてます(´×ω×`)

そして35週といえば
9ヶ月最後の週だよね♪

赤ちゃんもこの前の検診より
大きく成長してくれたかな?

明後日の火曜日が
また検診の日♡

忘れてたけど
体重見てないや…(;・∀・)笑

食べちゃいけないけど
食べたくなるのよね( ̄- ̄;)

特に甘いもの…。

この前アメブロさんの
広告かなんかでサーティワンの
アイスが出ててかなり
食べたくなりました♡


(抜粋しました)


期間限定みたいだから

食べたい方お早めにですよ♡


私は体重と相談しながら

考えるとします。笑



今日なんか顔文字

使ってるせいか

文章に明るみが足りませんが

ご容赦ください(σ・ω・)σ



さてさて

今日はこの辺で

ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)





CANDYからの投稿