34w0d〜張りと痛み〜 | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
9歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


今日で34週を迎えました


なんと早いっ
そしてドキドキワクワク

でも…
最近,朝方と夜に下腹部が
張って痛い時があります

強い痛みぢゃないけど
鈍い痛みですね

これが前駆陣痛とか
ゆう痛みなのかは
分かりませんが…
なるべく張ったら横になって
休むようにしています


いやぁー。
不安もあるけど
なんか不思議な気持ち

どうなるんかなぁ~とか
痛みってどれくらいなんかなぁ~とか
想像ばっかり膨らんで

でもやっぱり不安は不安
(ってどっちやねんっ‼︎)

まぁ赤ちゃんのタイミングに
身を委ねるとします


さてさて、出産まで
42日になりました。

これからも1日1日の
体調をしっかり
見ていきたいと思います

でぁ今日はこの辺で




CANDYからの投稿