終わりましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
9歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


皆さんこんばんわ

眠い中ブログ書いてます。笑

昨日で5年間やってきた
仕事を退職してきました

まぁ退職って言っても
また戻ってくるけどね

一旦、出産・育児が
落ち着くまで職を
離れることを決めて
在席は残してくれるとの
ことなのでまぁ落ち着いたら
戻ろうかなって感じです

家からも近いし
仲良しのドライバーさん
近所回ってるんで
いつでも会えちゃうから
寂しいってことはないけど

20歳からやってきた
仕事で長く続いたの
初めてだったからなんだか
心にぽっかり穴が空いたと言うか
日常生活に物足りなさを
感じると言うか…

まぁ変な感じですね

職場の皆さんみんないい人で
この店舗で本当良かったって
しみじみ思いました

出産・育児これから
大変だろうけど
我が子に集中して
頑張らなきゃな



そしてそして
明日書くとしますが
今日26w5dで
検診を受けて参りました

詳細は明日また
ブログ書きます


今日はもう眠くて


でぁまた明日


CANDYからの投稿