星の王子様 | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
9歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


ばんわぁ

今日、旦那の後輩の直樹が
【寄居 星の王子様 PA】の
限定発売してるお菓子を
買ってきてくれました

私、初めて食べる


中はこんな感じ


美味しそ~

てかすぐ食べたけど

めちゃ美味しかった



昨日直樹の誕生日で

サプライズ顔面ケーキをやったの


そのケーキを旦那のお母さんと

コストコまで買いに行って、

そのお礼でお菓子を買って

来てくれたんだって…


直樹のお祝いなのに

逆お礼されてしまった


ちなみにコストコで買ったケーキ


48人分のケーキの量らしくて

妊婦の私ぢゃなくても

結構重かったよ…


そして顔面ケーキと

コーラまみれになった直樹


まったくなんでも優しい

直樹ホントありがと


でぁでぁこの辺で



CANDYからの投稿