立ちくらみ | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
9歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


今日仕事中に立ちくらみを
おこしてしまいました(>_<)

急に吐きそうなくらい
気持ち悪くなって
トイレに行こうと歩いたら
目の前が真っ白…というか
グランッと揺れる感じの
めまいがしてその場に
座り込んでしまいました。

気持ち悪くて冷や汗も出て
職場の人に抱えられるようにして
休憩室で横にさせてもらいました。

あまりにも急だったので
自分自身もビックリでした

病院へ行って婦人科と内科を
予約してまずは婦人科へ。

本当は明日が検診日だったけど
赤ちゃんも心配だったので
今日説明や聞いてエコーも
見てきました。

お腹の上に機材を当てるエコーは
初めてでクラクラしながらも
内心ドキドキワクワクしてました

赤ちゃん元気でピコピコ
動いてました
最近,お腹痛かったけど
それも子宮収縮の痛みなので
と言われて少し安心。

めまいも16週くらいから起こる
脳貧血みたいです。
お腹に血が集中するので
頭とかに血が周りにくくなる
かららしいですね。

内科の先生に聞いても
同じような感じで説明を
受けたので、これからは
急な動作をせずに
ゆっくり動くようにと
言われました。

確かに、前のようにテキパキ
仕事してたんで、次から
気をつけようって思いました。

何はともあれ、赤ちゃんが
無事に育ってて良かった。

今日はまだ頭フラフラなので
早めに休みたいと思います。

でぁ、また。



Candyからの投稿