暖かくなれ〜 | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
9歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


やほぉ~(*゚Д゚)♡

お風呂入ったら
めちゃ眠くなる
今日この頃だね


この前,日帰りで
長野にスキー行ってきた


人生2回目のスキーw
スノボもやりたかったけど
日帰りだし楽しみたいし…
ってことで初めて
ショートスキーやった

最初,翔悟コケまくってたけど
昼前にゎ普通に滑れて
むっちゃ楽しかった

また冬行きたいな(*'ω'*)


てか,土曜日久しぶりに
飲み会しました


梅酒1杯で酔うから
写真これしか撮ってないわw

いっぱい語って考えて
凄い勉強になった飲み会だった

飲み会後,荒井の家行ったけど
酔っ払ってあんまり
覚えてないなーw


うち以外みんなシラフだと
やっぱ浮くな…


でも,充実した週末だった

今週ゎまだ予定ないけど,
ダーツゎやらなきゃね♡


さぁ,今週も頑張ろう!

職場の人にリズム
崩されなければね…(´・ω・`)

Candyからの投稿