本日2本目いっちゃうよ♡笑 | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
9歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


1ヶ月載せてない内容が
あったからココに書いちゃう

んとー…
秘密の作戦の件から

実ゎ,地元の高校同級生2人が
めでたく結婚する事になったから
私と未来からサプライズとして

2人に写真付きの
メッセージレターを送ったの

後日,メールとFacebookで
お礼を言われ,
幸せいっぱいだって聞いて
私もめちゃ嬉しかった


次に,翔悟にサプライズ
誕生日会を開いた件。

1週間掛けて秘密に
準備をしてきたw.s.iの仲間達

ケーキゎ私が準備して
ピザを江川が準備して
個人個人でプレゼントも
用意してくれたみんな

当日,まぢでバレそうに
なりながらなんとか隠せて,

翔悟をばぁぁぁあん‼っと
驚かせるコトに成功





こんな感じでバカやって
まぢ楽しかった

そして,最後に顔面ケーキ
からの~,記念撮影



仲間で本当に良かった

これからも大事にしなきゃね。


こんくらいかな

そろそろ寝ないと
また寝不足になる…笑


Candyからの投稿