げんこつらーめん in茨城県 | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
9歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


こんばんわぁ

今,茨城のらーめんを食べに
10人で来てます

らーめん好きなら
やっぱ行くしかないって
流れと勢いで来てしまった

【げんこつらーめん】
雑誌でも載るほど上手い店
じゃじゃ混みで並んで
待つこと20分……。

かずまのオススメのメニュー,
[みぞれらーめん]
[塩ぎょうざ]


アクセントゎ,
梅干しと柚子と大根おろし

私,全部苦手なんだけども…
めっっっちゃ美味かった


レモンを絞って,特製の塩に
つけて食べるぎょうざ

ぎょうざも好き嫌いの激しい
私だけども,美味しかった

ぃゃ,今回のらーめんゎ
100点中80点ですな


今からまた地元に向けて
2時間弱の道のりを帰ります。

高速で帰りたい…笑

でも相乗りだし
それもそれで楽しいけど


でぁでぁこの辺で


Candyからの投稿