BBQ in スーちゃんママ宅【②】 | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
9歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 
待ちに待ったBBQ
友達送って,エルさんの車で
スーちゃんママ宅へ
途中のコンビニで自分らのお酒買った。
 
天気も良くて絶好のBBQ日和
今回私も翔悟もこのBBQに初参加
 
ミニも今回来させてもらえて
凄く嬉しかった
 
色々お手伝いしてみんな揃って
お肉食べました('∀'*)
 
愛犬達もおねだりに忙しくて
可愛いのなんのって…w
 
 
 
 
 
スーちゃんママ宅には広い庭があって
愛犬達はそこでいっぱい遊んでた
 
 
 
やぱみんなでワィワィゎ楽しい
またこぅゆうのやりたい!って事で
 
今度はアク家でやろうww
 
BBQ後アク家にお邪魔~
バランスボールやって,
ナイ君ヨシヨシしてアクを観察
 
お散歩ってゆうフレーズに
敏感な3匹が可愛いw
 
日大にちょこっと顔出して
ミニはだいぶ疲れたみたいだった
 
 
ホント楽しい1日でしたね
 
 
またみんなで集まりたいです
 
 
近々…ね
 
 
 
 
----END----