°+☆金環日食☆+° | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
9歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


昨日,日曜日に
誕プレ🎁買ってもらいに
行ってきた[みんな:01]

高校からの友達
未来から香水を買って
貰った(萌´▽`)[みんな:02]

photo:01



爽やかでフルーティの香りだって[みんな:03]

翔悟からは洋服を買って貰った[みんな:04]

photo:02



2人共ありがとぉ(〃∇〃)[みんな:05]

ららぽの帰りにアイス食べた[みんな:06]

くまさんのアイスなんだけど,
溶けて顔が変なんだよね[みんな:07]

photo:03



つか,ネズミっぽくないか?
未来と爆笑したし[みんな:08]

未来が引っ越したばかりだから
新しい家に行ってみたら,
凄く綺麗だったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ペット可のマンションで,
まぢィィとこだった[みんな:09]

ぅちも早くペット可の家に
住みたいよぉ(´・ω・`)

もぅ少しお金溜まったら
考えましょヽ(;▽;)ノww

夕方,日大でディスクの
練習をして,指導も受けました[みんな:10]

翔悟ゎコナパパから
手取り足取り教えてもらってましたw

photo:04



昨日ゎ凄く充実してました[みんな:11]

ところで,昨日不思議な物を
発見しました[みんな:12]

ジュースなんだけど
今まで見た事ないやつ…

photo:05



味ゎなんてゆぅか…
シュワシュワしてて
まぁ,美味しい…[みんな:13]

是非試しに飲んで見て[みんな:14]

S/C.

今日朝から金環日食で
ワァワァ言ってたね'`ィ(´∀`∩

見るまでゎ全然気にして
なかったけど,見たら感動したね[みんな:15]