怖い | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
9歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 
 
今日,仕事に行って
自分が使う会社携帯を見たら
5件の着歴と留守電が入ってました。
 
 
予想してなくて,
めちゃ怖くなった。
 
 
昨日断りの手紙を渡したにも
かかわらず,しつこく電話してくる
彼の頭はまぢでおかしい…。
 
 
勇気出して留守電聞きました。
 
 
「手紙ありがとうございます。
   でも,やっぱり諦めきれません。
   絶対振り向かせてみせます。」
 
 
とか,訳の分からない事を
言ってました。
 
 
 
それを朝聞いてしまって,
仕事中怖くて,ビクビクしてました。
 
 
支店長やドライバー,受付にも
この話をして,これ以上なにか
されたら,会社から警察に連絡
することになりました。
 
 
めちゃ迷惑かけて
申し訳ないけど、
ホント気が狂いそう…。
 
 
どこから見られてるかとか
考えるだけで怖いです。
 
 
配達エリアも変更出来るか
支店長に相談しました。
 
 
配達中はずっと1人だから
尚更,怖くて…仕事に行きたくない。
 
 
できたら,仕事以外に外にも
出たくないけど,エルさんの
配慮でミニの散歩ゎ送迎して
もらえることになりました。
 
 
ホントありがとぉエルさん😢
 
 
まだオニ電,留守電で
済んでるから,なんとも
言えないけど,だからこそ怖い…。
 
 
あまり1人にならないよう
気を付けます…(>_<)
 
 
では…おやすみなさい。