気合だああぁぁぁ… | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
9歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


頭痛いー(´Д` )💔
肩こりから来る頭痛か,
それともただ寒さのせいか…


それにしても,
最近体調が良くないな[みんな:01]

薬飲みまくって…
ヤバぃよねぇ(~_~;)

ミニの迫力に負ける[みんな:02]

photo:01




つか,今だに雪溶けない!

それどころか,
水たまりが凍っちゃってるし

photo:02




早く春🌸来てほしぃぃー!


あ,そだ!

昨日,アクパパとアクママと
北習の🍣銚子丸🍣に
行って来ました[みんな:03](/∀\*)ドキッ


私も翔悟も久しぶりに
行ったから,店長とか
ホール長ビックリしてた[みんな:04]


アクパパと九州のアイス
「ブラックモンブラン」の
話になって,めちゃはしゃぎました[みんな:05]

ご当地限定ってぃぃよねぇー!

ただ,やぱ "ういろう" ゎ
人気ないんだな…。

私めちゃ好きなのにな(*'v`d)[みんな:06]

まぁ,また宮崎帰ったら
宮崎限定物探してこよっと。




ダメだ…頭痛い。

お風呂入って少し
横になろうかな…(´Д` )


でぁ,また書きます!