睡魔に勝てない(д・ヽ) | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
9歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


ばんわぁ('∀'*)[みんな:01]

今日めちゃくちゃ
寒かったよね(>_<)[みんな:02]

ダーツ仲間の鱗*琥さん
TON80を2回出したって
上機嫌で連絡きた[みんな:03]


ィィなぁ~
私も出したいよぉ~

↓今,私が愛用してる
My ダーツです[みんな:04]

photo:01



これゎ鱗*琥さんのを
譲り受けた物なんだけどね[みんな:05]

モンスターのやつで
めちゃ使いやすいっ!

羽ゎ買い直さなきゃ
いけないんだけどね[みんな:06]

そんなこんな考えてたら
仕事で多少のミスを…。


平謝りですよ…うん(. .")

仕事終わって,恋ばな[みんな:07]

思ってたより複雑だね。
でもやっぱりィィことと
悪いことの指摘はしなきゃ。

心から応援してますっ!


んで帰宅して,すぐ洗濯。

愛犬のテンションMAX[みんな:08]
何故に君はそんなに興奮してるの?
あまりに意味不明だから
爆笑しちゃいましたよ(:.´艸`:.)[みんな:09]


お腹空いて,お昼ご飯食べた[みんな:10]
デザート食べたかったけど、
買って帰るの忘れてたし[みんな:11]
今日ゎ我慢だね(;・∀・)


DVD適当に見て,
愛犬の散歩に行った[みんな:12]


最近まぢで寒いから,
太陽出てる間に日大グラウンド
へ行きました(p*・ω・)p[みんな:13]

まぁ草っぱらしかないから
犬には最適な場所なんだよね!

ただ風を遮るものがなくで
むちゃ寒いけど…[みんな:14]


着いたら,珍しく小型犬
ばっかりだった[みんな:15]

photo:02



固まって遊んでるの見たら
すっごい癒された[みんな:16][みんな:17]


そして6時手前で帰った[みんな:18]
味噌煮ちゃんこ鍋と茶碗蒸し
作って,彼と一緒にご飯[みんな:19]


そのまま彼は遊びに
行ってしまいました。

私はお風呂入ってボォーーっと。

寝そうになりながら
ブログ更新ちゅう…


眠い…。


明日も早いんで寝ますぅ[みんな:20]

おやすみなさぁぁぁい[みんな:21]