もう冬かな(´・ω・`)? | +.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

+.★☆山あり谷あり*Life☆★.+

 当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
9歳児のママです❤︎2017年2月にサレ妻になってしまいました…。シングルマザーになっても日々頑張っております!愛娘と愛犬が私の宝であり分身( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


あぁ…こんなに寒いと
心折れちゃうよ(;ω;)[みんな:01]

更新久しぶりで
ゴメンね↓↓

ここ1ヶ月ダーツに
ハマってました[みんな:02]

01は順調だけど…
クリケットがヤバぃ[みんな:03]

周りはみんな上手なのにぃー。

あまりにダーツハマり過ぎて
最近カラオケ行ってない[みんな:04]

行かなきゃ声質変わる(≧ω≦*)

こう寒いと出掛けるのも
苦労しちゃうよね…

しかも雨ってゆうね。

まぁカラオケもダーツも
天気関係ないけど(●´艸`)ニマ02



暇なんで愛犬の耳掃除
頑張ってしました[みんな:05]

気持ちぃぃのかな?

寝そうな顔してた(笑)

私も眠くなっちゃうよ…


でもご飯作らなきゃ。
でぁでぁ、皆様風邪を
引かないよう暖かくして
お過ごしください+.+゚d(´∀`*)グッ!!