この間彼女と二人で近くの『Acropolis』というギリシャ料理へ行ってきました。



ちなみにアクロポリスとは、小高い丘にある神殿のことを言います。





自分が頼んだのはgyro(主に羊肉)というお肉をピタで挟んだ、そのまんまの『gyro special』



ギリシャ料理でいうファーストフードみたいなもんらしい。




Sheepの放浪記-gyro


お肉はいままで食べたことのない味だったが、けっこういけますコレ。


あと横のギリシャ風フライドポテトが美味しくてびっくりしたけど。笑





彼女のほうはFalafelと呼ばれるコロッケをトマトやきゅうり、胡麻ペーストのソースと一緒にピタで挟んだものを頼みました。




Sheepの放浪記


ちょっと分けてもらいましたが、自分はgyroの方が好きだった。



けど彼女はfalafelの方が美味しいらしい。



お値段ともに5ドルほど。




今度は違うのを試してみよっと。