31歳。大学同期と酒を売る。 | しょうたップのブログ

しょうたップのブログ

飽きっぽい僕。気まぐれな僕。
英語まったく分かりません。
なのにドイツ語を勉強したい僕。全部、僕!

行動しないと途方にくれちゃう!

{F53A71A0-74DE-4640-AD4A-A1A42E0A4E20}

かっこいい爺ちゃんになるために。
 
ゆるゆるな人生だけど。笑
 
さてさて、急に言っても対応してくれるまさしく妖怪のような存在の彼。
 
{544BF2F5-8722-4F35-9ACF-507DB14F2BC9}

たねりひょん。
 
大学時代には「魔法の◯らんど」みたいな掲示板が連絡のやりとりをやってたツールだって、無くなって新しくなるって聞いた時に写真だけでもー!
 
と思い、保存した写真がどこに保存したか分からない。
 
そんな気持ち、わかるでしょう。
 
んでいま彼はここで働いている。
{4E258CB8-4644-4E8E-979B-50DF936128DA}
 
{9B082D5B-E24E-4032-9194-787BF92EE5A2}
 
{7BAE6A5E-7C7A-4E94-8136-07F70FE18BF7}

 
 
前置きは長くなったのだが。
{49BE2395-5015-4436-83C7-B472B587119E}

このような設えで日本酒とソフトドリンクとを割ってのむブースをcommune2nd内にあるikibaさんでやったのよ。
 
 
{A17D8E46-33F0-4E1C-A497-40027E232723}
 
 
 
{DFACC29A-5747-45FE-AD59-61B84D770FDC}

 
いや、大事なお酒をサーブしたりしてる写真無い!笑
 
見て欲しいとこ、無いっ!笑
 
そんな気持ち、わかるでしょう。
 
 
 
会いたい人に会えたしよかった(•ω•.)/
 
 
ちゅーーーーーす!