なむろご | しょうたップのブログ

しょうたップのブログ

飽きっぽい僕。気まぐれな僕。
英語まったく分かりません。
なのにドイツ語を勉強したい僕。全部、僕!

ひひーん!

 
なむろっくすは背が高くてみんないけめんなんだ(=゚ω゚)ノ
 
ろごの下書き。
{DE6F873B-DF70-4FB3-A764-674625C9844D:01}
 
日本人らしくね!
 
橋の端の角をまるくしていく職人。
 
てか、現場もいけるかもになったので発表会も大丈夫になりましたm(._.)mまたまたよろしくお願いします!
 
んでんで夜はアレックスたちと飲みました(・ω・)ノにかいめきんぎょ!
 
新しい単語はfleishpaitsche.
 
下ネタばっかやでー!笑
11月に向けてまた勉強する!でも今は建設経理!コピーもしたしやらなきゃ‼︎
 
ちゅーす!