久しぶりの投稿です!



















今回、アイアンをフルで変更しました!


















いやーP7mc、、、、、





















いや、P7mcさん!


3年ぐらいお世話になりました!

















80台もでていましたし、

















ハーフベスト38も出せたいいクラブでした!






















自分があまりパワーがある方ではないので、


















テーラーメイドのヘッドはちょっと重かった


かなーというのが唯一のきになる点でした!
















軽くて、抜けのいい、


そんなマッスルバックや、ハーフキャビティ


あったら欲しいなー


と思っていたところ、、、




















ありましたね!!!笑




このシルエットで好きな方はピンときたかもしれません!
















そう、、、、、



















PINGだけにっ!笑































そのクラブとは、、、




















こちら!














PINGのBLUEPRINT Tです!






























いやT !!!!!!?

















SじゃなくてTですか!?























これはやっちゃってますねー








このソールの薄さ、、、

















バターナイフですよ、、笑























食パンにバターぬれます!わ



















ただただ、、、



















かっこいい!!!



















これは、早く80切らないとクラブに怒られますね

(^^)










肝心のクラブレビューなんですが、












別のクラブ紹介であげていこうと思います!