こんにちは!松尾です!



今回ラウンド報告です!










福岡サンレイクさんにお邪魔しました!




















最近は、よくニュースで報道される真夏日!




















日差しが殺人的です、、、笑



















ラウンド中に飲むアクエリアスが上手い!笑






























スコアですが、、




Out.       44

In.         45

Total.    89


でした!












スコッティに変えて 


初めてのラウンドでしたが、


32パットとまずまずなスコアです^_^


一緒に回って頂いたoさん、Tさん


ありがとうございました!



さー帰ってパターの練習、


復習しますかね(^ω^)