こんにちは松尾です!




今日は福岡サンレイクさんでの



ラウンドでしたが、















タイトルにもあるように、、


















































【叩きました!!】




































いやーやっちゃってますねー、、笑


















ホームコースでまさか、


















まさかのtotal93!


























ここ最近仕事が忙しく、腰の調子も悪かったんですが、、、

















いや、、一つだけ言い訳をさせて下さい!




















仕事が忙しく、身体が思うように動いてくれませんでした!(T ^ T)






















キャディバック変えて初のラウンドだったんですが、














また次回頑張ります!!

















キャディバックさんすいません!🙇‍♂️








しかし、、


天気は良く気持ちよく、また楽しくゴルフさせてもらえました!



一緒に回って頂いた、nさん。o さん、t さん


ありがとうございました!







反省しにサウナでも行ってきます。笑

(^ω^)