初めてメルカリ使ってみました。まだ売れてないけど。何をするにも初めてって疲れるなー。疲れるって思うこと自体がもう時代から取り残されてきてるんかな?先輩にもいるわー。やるまで文句言ってたくせにやり始めたらめちゃくちゃハマってるひとか。笑

もう夏だ。夏が1番好き。楽しいことばっかりだからなー。あっ、そろそろホタルの時期ですな。今年はいっぱい見れるかなぁ。楽しみ。都内の喧騒に揉まれてる皆様、少し足を延ばしてお越しください。素敵な場所ですよ。



ブルーベリー実を付けてきました(^^)食べれんのかな?こいつ。

大場もバジルもちゃんと成長してます。こいつらは絶対食べます。

大葉収穫したぜー!


宮野真守ライブツアーリハーサル絶賛進行中。本番まであと少し☻身体も仕上がって来てるし、意気軒昂☻
頑張るぜー。